忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
猫池罵詈雑言雑記帳
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 夕刻。ふと映ったテレビニュースであの忌死駄が演説をしていた。
 自民党大会の冒頭とのことだが、その発言に仰天してしまったものだ。
 いわく、
政治不信を招き
 とかどうのこうの。
 アホか?
 と思った。
 国民の
不信を集めているのは「政治」全般ではなくあんたら「自民党」でしょうよ?
 まぁ、「我が党(注:自民党)への厳しい意見を認識し」とも語ってはいたものの、そこだって大いにズレている(どうせいつもどおり具体性皆無のポエムなんでしょうけれど)。
 問題の根幹は、忌死駄いわくの「我が党」がデタラメ三昧のややもすれば「犯罪者集団」と化していることにあるのではないのか?

 アレなヒトになに言ってもムダだとは思いますがね(笑)。

 それにして、も。
まだ自民党に投票してるの?
「どうせ自民党に投票するなら“犯罪者集団自民党”と投票用紙に!」
 なんてなキャッチフレーズも思い浮かびますなぁ。

 そいや、ソウルに岸田」って屋号のお店があったんですYOо(^ヮ^)о!


PR
 祖国歴代最悪級のクソ野郎
 安倍晋三には
 剖棺斬屍がお似合いだ。

 それにして、も。
 自民党議員連中の無法ぶり。
 職責を全う
──高給&権力を手放してなるものか──するとかなんとか抜かす〝罪人〟どもの悪ふざけはどうか?
 それを言うなら、あの麻原彰晃だって「人生を全う」したかったに違いないと思ったもんだ。自民党のデタラメ郎党どもの開き直りぶりを鑑賞しつつその所感……。

 滅べよ、自民党!



 هذه الأرض هي فلسطين. ""الأمة"" التي ينبغي أن توجد في هذه الأرض ليست إسرائيل.

 私自身は、ユダヤ人もまた、この地で暮らす権利があると考える。しかし、この地にあるべき「国家」はイスラエルでないと断言したい。

 הארץ הזו היא פלסטין. "העם" שצריך להתקיים בארץ זה לא ישראל.

※画像はfree-printableのフリー素材を利用しています。

▼イ:国民の姿を見ざる、


▼ロ:国民の声を聞かざる、


▼ハ:国民に事実を言わざる。


▼ニ:勝手にしろっ、愚か者!!



▼ホ:どうか表舞台から消えてください……。


▼嗚呼、稀有なまでに愚かしき宰相・岸田文雄。


 国民の声をひたすらに無視し続けてきたこの男。いよいよ法治国家の要である憲法に対する無視を決め込んだ。
 ここに敬意を込めて「無法宰相」とお呼び申し上げたい。

 もとより、「無能」と「無法」のどちらが「格上」なのかは存じませんが。

──Adresse de félicitations pour les festival du mec caca.

Réponse des Cosaques Zaporogues au Sultan de Constantinople──Guillaume APOLLINAIRE

 Plus criminel que Barrabas
 Cornu comme les mauvais anges
 Quel Belzébuth es-tu là-bas
 Nourri d’immondice et de fange
 Nous n’irons pas à tes sabbats
 Poisson pourri de Salonique
 Long collier des sommeils affreux
 D’yeux arrachés à coup de pique
 Ta mère fit un pet foireux
 Et tu naquis de sa colique
 Bourreau de Podolie Amant
 Des plaies des ulcères des croûtes
 Groin de cochon cul de jument
 Tes richesses garde-les toutes
 Pour payer tes médicaments


コンスタンチノープルのスルタンに対するザポロージェコサックからの返事──ギョームアポリネール

 お前はバラバ顔負けの大悪党だ。
 悪魔の親玉のごとき角を持つ糞山で暮らし、
 汚らわしい泥まみれで育った
 お前の黒い宴をオレたち抜きで祝え
 腐ったフグ、長州のクズがっ!
 忌まわしい夢の首飾り
 槍で目がくりぬかれたみすぼらしいお前は、
 母ちゃんの食当たり下痢便ついでに生まれてきたのだ。
 中有を彷徨う無粋な処刑執行人よ、
 お前は傷だらけで爛れ、かさぶただらけ
 豚の鼻、メス馬のくぱぁ
 薬という薬を根こそぎ買い占めてみろ
 筋金入りの馬鹿が治るようにな!

※私訳。訳にあたり、原文の単語5カ所にあたる部分を改変してあります。

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
猫池
HP:
性別:
男性
職業:
レジャーライター
自己紹介:
 レジャーライター=植村誠の別館ブログです。
 ここではおもに時事ネタを中心に独断と偏見にて雑感を記してゆきます。本館サイトアトリエ猫池ともどもお楽しみください。
 なお、トラックバックおよび「コメント」は受けつけない設定にしております(当面はBBSへどうぞ!)。
  • リンクと姉妹サイト(BBS)ほか
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Blog a_Tocsin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]