忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
猫池罵詈雑言雑記帳
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564

 2680年に一度の馬鹿政権がいよいよ終焉を迎えつつあるようだ。
 われらがケーセッキ安倍(개새끼아베)が首相の座を退く意向らしい。

 やっとこさという感じではあるが、政権とその周辺には安倍に続く「コアベ」(ココイズミってのもいる)が何人も控えていることを忘れてはならない。
 
 2680年に一度と記したが、むしろ筋金入りの馬鹿加減ゆえに真に致命的な事態にならなかったという皮肉な見方もできよう。今後に続くかもしれない「コアベ」とその取り巻きが巧妙にワナを仕掛けてくる可能性はあり、そういう意味では戦いはこれからだし、けっして油断はできないと考える。

 それにしても……。

 15時59分に「ヤーフージャパン」のニュース欄を見たら、つぎの見出しがあった。

「首相 病気で正しい政治判断不可」

 バカバカしいと思いつつもクリックしたところ共同通信社の配信記事で、<辞任の理由について「病気が理由で正しい判断ができなくなる」と説明した。>(同記事)とのこと。

  でもさぁ、「正しい政治判断ができ」ていないのは病気のせいじゃないでしょうよぅ(笑)。バカも休み休み言えとはこのことですね。



※8月29日追記

 下がる平均株価。進む円高。ひょっとすると、そう仕向けることによって「やはり安倍さんじゃないとダメだ」と勘違いさせることを狙った「ウルトラC」ということはないのか? もちろん遠からず実施される可能性のある総選挙でカルト集団とともに圧倒的多数を取るためにほかならない。まさか収監されないための予防線とも思えんが(笑)。

 こんなものは単なる思いつきの推測に過ぎないが、そうでなくてもまんまと騙されるのがニッポンの大衆というものである……。

 それにしても。アベ記者会見。いわく、
「憲法改正」がどうしたのこうしたの。
 馬鹿のひとつ覚えとはよく言ったもんだと感心するほかはなかった。そして、憲法無視(くわえて自民党“草案”すらも無視・笑)で国会を開かず、いたずらに在職日数延ばしをでっち上げたというオマケまでついた。まァ、ガキなんでしょうな、“熱心な支持者”ともども(世の中、ウンコを食うヤツだっているんだから、安倍を支持するのがいても驚きませんがね)。
PR
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
猫池
HP:
性別:
男性
職業:
レジャーライター
自己紹介:
 レジャーライター=植村誠の別館ブログです。
 ここではおもに時事ネタを中心に独断と偏見にて雑感を記してゆきます。本館サイトアトリエ猫池ともどもお楽しみください。
 なお、トラックバックおよび「コメント」は受けつけない設定にしております(当面はBBSへどうぞ!)。
  • リンクと姉妹サイト(BBS)ほか
  • ブログ内検索
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © Blog a_Tocsin All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]